私のキャッシング体験談

この前、はじめてのキャッシングをしました。
友達も一緒に借りました。

 

なぜ借りたのかというと、久しぶりに友達とショッピングを楽しんでいたのですが、すごくかわいいネックレスを発見して、友達とおそろいで買おうか?という事になりました。
ネックレスは、18金で結構いいものだったので、手持ちのお金が二人とも足りませんでした。

 

街中だったので、近くに消費者金融の支店があり、そこで借りようかという事になりました。
初めてで緊張したのですが、友達も一緒だったので、借りに行くことができました。

 

何もかもが初めてだったので、「とりあえず行ってみようか?」という感覚でしたが、いざ手続きに入ると思った以上に簡単で、審査も無事とおりました。

 

おかげで、欲しかったネックレスも買うことができました。
もちろん、全額きちんと返済しましたよ!
きちんと返しさえすれば、主婦や若い人も、気軽に借りれるなーと思いました。